めっちゃくちゃ久しぶりに二日連続更新しました!!←うん だから?

てか最近暇です・・・
面白いアニメはないでしょうか?

んー
今日は特にネタないんですよねー まぁぶっちゃけ毎日ネタがあるような刺激のある日々を送ってみたいw

予習とかしてたら気づいた夜でした(笑)


えっと・・・まぁこのままで終わるわけがなく・・・




地雷バトンがあるんですよねー(笑)

今回は私の大切なブロとも 雛沢 瑠璃さんからまわってきました\(^o^)/



んーではスタート

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名



指定口調
:○○○にゃーらしいですw



回してきた人
:瑠璃さんだにゃ


①バトンを回す人は?
・和之さん
・ゆうさん
・ルカさん
・ルイ
・はる

②バトンを回す人の指定口調は?
語尾にだじぇをつけなさいw

③この中で最初に知り合ったのは?
ルイ はる どっちか

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ない・・・はず

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
使い捨てカメラw購入し 異性の更衣室に侵入し 冨竹フラッシュ!と叫びながら4枚絵をとりなさいw

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
とくにないにゃ

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
調理実習でちんすこう作成w
甘いのが苦手なのに1人6個とか地獄だにゃw

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
外に出るかなー

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
長ズボンと 長袖だにゃ

⑫正直今の口調気に入ってました?
気にいってないです(笑)

追記にてコメ返しです


ぬはー みなさんお久しぶりです・・・
更新サボりすぎのshibaですぞよ^^

気づけば12月・・・日が経つのは早い・・・
うん…



テストとか忙しくて更新できなかったんです泣 ←言い訳おちゅw

ん-今回のテストは微妙そうですね・・・
まだOCしか返ってませんが89・・・ あと1点(>_<)

てか話題は変わりますが今日はなぜか土曜なのに学校があったんですよ・・・


それで


3教科中2教科自習でしたwww
課題は二つとも次回の予習しとけとのこと・・・
(すでに終わってるよ・・・)←ワタスの心の声w


ですることがないので友人たちと花札やトランプで遊んでいた・・・
しかし 数分後ふと思う・・・




なんで俺学校に来たんだろう・・・
て本気で思いました(笑)
自習なら学校来なくていいじゃんw


久々の記事ですが今日はこれまで追記にて※返しb
こんばんはー(^u^)
リア充と批判の多いshibaですorz

んー今日の本題はですね…
タイトルにもあるとおり

炭酸プレイって何!?(笑)


なんか今日リア友に聞かれました
お前らって…もう炭酸プレイくらいやってるの?

はいー意味わかりませーん(笑)


友達に炭酸プレイって何よ?って聞いても、
「あー知らないならいいや(笑)」
とか言ってきたし…



マジ炭酸プレイの詳細が気になるww
教えてエロイ人(*^_^*)



んー書く量が少ないな…
まぁ仕方ないか(笑)
今日はここまで(^u^)


追記にて※返しですb
みんなー久しぶりー(●^o^●)

一か月ぶりに戻ってきたよー(^u^)
うん・・・あれ…
いろいろ忙しかったんだよ(笑)

文化祭とか体育祭とかあってさ…
なかなかブログ来れませんでした(ToT)/~~~



というわけで更新率を復活させますヽ(^o^)丿←誰も期待してねぇよw


じゃあ、話すこともないので今日はこれまで
追記にてコメ返しね(^u^)
ああ・・・しまった・・・また放置してしまった(>_<)

いやーブログって大変だね・・・更新を忘れてしまう・・・




あと・・・そう・・・彼女に10万鴨られたわwww
リアマネじゃないけどね・・・(・。・)10万相当・・・


戦国ロワイヤルの全部隊回復薬1000鴨られたわww(ちなみにひとつ100円
ちくしょう・・・(>_<) 雑魚から博打でこつこつ巻き上げた薬だったのに・・・←そこでも博打かよwwとか言わないww


てことでかなり涙目になりましたとさ(笑)
ちなみに今は178個泣きたい(ToT)/~~~






あと咲二期放送開始決定OPはこれって言われたら信じる?





結論橋本みゆきは最高ですw




さて今日はこれまで追記にて※返し
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
