本日はお越しいただきまして有り難うございます


ここは管理人のshibaがくだらない日常やアニメの感想 麻雀について語るブログです

※注意事項
管理人は自他ともに認める過度の変態wwww
たまにおかしくなりますwwww

口調は不規則 男のときもあれば 敬語のときも タコスのときも またツンデレにもなる 不快になられた方はお帰りください
ブロともは大歓迎です ただし歓迎する人と拒否する人がいます よくお読みください

歓迎する人
☆自分の価値観を誇りに持っている方
☆他人の目を気にしない方
☆腐女子 アニヲタ ミリオタ 麻雀中毒者の方
一応条件を書きましたが基本誰でもOKです しかし次の方々は私のブログには合わないのでお帰りください

お断り
★他人の価値観を否定し 理解できない人
★他人のことを中傷する方
以上の方はお帰りください

偉そうなことばかり書きましたがお断りに書いた人以外はオールOKです

ちなみにため口でokですよ( ̄∀ ̄)
てかため口にしろぉぉぉぉ!
堅苦しいのは嫌いなんで(^O^)

こんな口調してますが実は超チキン(-_-メ)基本自分から申請しません・・・
だからみなさんかるーい気持ちで申請押してねヽ(^o^)丿


でもさすがに無言は拒否します

実はメル友募集中(笑)
こんな廃人とメールしてくださる方は非公開コメ夜露死苦です
スポンサーサイト
NEW Topics
病んでることが分かるトップ記事wwww
おい お前何年ぶりだよ
球技大会とか存在価値ね? 
テストなんかもう知らないんだから
テスト終わった直後は勉強する余力がry
Comment
リンクしときました。
そちらもリンクよろしく願いします。
こんばんは!
飛んできもした

こめともなって下さい(人∀`)!
コミュニティからきました
俺も麻雀好きなので
よかったら相互リンクしませんか?
こんばんわ
どうもw
トップの画像を見たら、、、
こ、これはひぐらしの集合写真じゃまいか、、、。
と思いやした。

少々度肝を抜かれたのはココだけの話。

でわでわ、失礼します。
No title
はじめまして
プロフ画像で第五世界への懐かしい情熱を掻き立てられ
思わず書き込ませていただきました

ただ一つだけ言わせて頂きたい

舞はサイ・カダヤ!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback

まとめ【病んでることが分かる】

本日はお越しいただきまして有り難うございますここは管理人のshibaがくだらない日常やアニメの感想 麻雀
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
