こんばんはー\(^o^)/
数日間放置してたshibaですw

うん 今日は球技大会という名の地獄をみてきましたねw
まったくあの行事は存在している意味がわからんw


種目はドッチボール




あ、ちなみに6組優勝ですたヽ(^o^)丿



・・・(・。・)me 4組


4組は最下位ですたw
さすがに酷過ぎるww




あー てかテスト結果も返ってきましたねー
ワタス学年26位らしいですw

俺みたいなksが26位とは相変わらず驚き




ありー?
なんか書くことなさすぎるw

ま いっか←おいw


じゃあ追記にてコメ返しですb
>えんてぃあんさん
ほほぉ(゜-゜)
久しぶりですなヽ(^o^)丿

まったく・・・上の方が考えることはよくわかりません・・・(笑)

>ヲカモトさん
(・。・;。…なんと
これは最悪の展開(>_<)

困りますね・・・今すぐ何とかしなくては…

>瑠璃さん
ちょww
気持ちはわかりますが動揺しすぎww

私も少しだけですが活動してますよb
お互い出来る限りのことはしましょうヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おい お前何年ぶりだよ
NEW Topics
病んでることが分かるトップ記事wwww
おい お前何年ぶりだよ
球技大会とか存在価値ね? 
テストなんかもう知らないんだから
テスト終わった直後は勉強する余力がry
Comment
No title
ですよねーw
球技大会とかマジでいらないです(^q^

しかもドッチボールですかw
お疲れ様です~

26位!?すごいですね・・・!

No title
ドッジボールってあれでしょ?
負の感情を込めることによって威力が倍増するシステムが搭載されたゲームでしょ?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback

まとめtyaiました【球技大会とか存在価値ね? 】

こんばんはー\(^o^)/数日間放置してたshibaですwうん 今日は球技大会という名の地獄をみてきましたねwまったくあの行事は存在している意味がわからんw種目はドッチボールあ、ちなみに6組優勝ですたヽ(^o^)丿・・・(・。・)me 4組4組は最下位ですたwさすがに酷?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
