最近ブログ放置していたshibaです・・・すみません(・。・;

で・・・テスト全部返ってきましたよナキナキ
今回はやばいですね・・・ なんと

家庭科46点!!

www 
笑い事じゃないだろおいw


今回のテスト勉強しなかったからオワタ\(^o^)/
平均は70弱ですね・・・ちくせう(;一_一)


次こそは 次こそはこの雪辱を晴らしてやるww



ま テストの話はどうでもいいですねー(笑)



あ てかあの話知ってます? 青少年健全育成法でしたっけ?
東京都の石原なんとかが調子に乗ってるあのほうですよ


んーなんか可決の方向に傾いてますよね(>_<)
オタとしてそれはかなり困るんですが・・・


近いうちに東京かどこかでアニメフェスタみたいなのが有るじゃないですか?

そこで




日本の企業がいないままスタートして石原の赤面する滑稽なつらを拝んでみた私もいますw←こらw



一度見てみたいですね^^
集英社がんばれ←え



じゃあ今日はこれまで
今日のお米はありませんでした!
スポンサーサイト
NEXT Entry
球技大会とか存在価値ね? 
NEW Topics
病んでることが分かるトップ記事wwww
おい お前何年ぶりだよ
球技大会とか存在価値ね? 
テストなんかもう知らないんだから
テスト終わった直後は勉強する余力がry
Comment
久々に来てみたら更新されてるではないかwww
テスト乙ー
ってか、青少年云々って愚法まだ可決されてなかったんだっけ?
ドラえもんのしずかちゃん入浴シーンすらカットとか、マジ酷いwww国民的漫画ですらアウトかよwww
あれもう可決という方向らしいけど

もしあれが通ったら指定の漫画のコス 同人はもう描けないってことなんだよねぇ…
No title
テストお疲れ様ですー

ていうかアレですね、可決されましたねwww
ショック過ぎて笑うしかない((落ち着け

まぁ施行されるまで時間ありますから行動してみたいと思います。
GREEの方では結構活動してるみたいですよー。署名集めるとかなんとか・・・

Trackback

まとめteみた.【テストなんかもう知らないんだから】

最近ブログ放置していたshibaです・・・すみません(・。・;で・・・テスト全部返ってきましたよナキナキ今回はやばいですね・・・ なんと家庭科46点!!www 笑い事じゃないだろおいw今回のテスト勉強しなかったからオワタ\(^o^)/平均は70弱ですね・・・ちくせう(?...

まとめtyaiました【テストなんかもう知らないんだから】

最近ブログ放置していたshibaです・・・すみません(・。・;で・・・テスト全部返ってきましたよナキナキ今回はやばいですね・・・ なんと家庭科46点!!www 笑い事じゃないだろおいw今回のテスト勉強しなかったからオワタ\(^o^)/平均は70弱ですね・・・ちくせう(?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
