終戦記念日だったんだね
いや・・・だから何とかいわないでよww

ん?

あぁ・・・なんでこんな意味不明のことで一日に二日更新したかというと・・・



じ ら い だよww




てことでみんながんがれー


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


はいwwめんどうですねww

てことで選ばれた不幸な人たちはこちら↓


○和之さん
○玖幽さん
○えんてぃあんさん
○セリウスさん
○はる
○ルイ
○せん
○ルカ(残酷なry)
○柚羅さん
○takさん

結構てきとーに選んでますw

●これから回す人に一言。

放置の多い管理人だけどこれからもよろしくね

●お名前は?

shibaっす

●おいくつですか?

16かな

●ご職業は?

ニートwじゃなくて・・・学生w

●ご趣味は?

麻雀 アニメ鑑賞 飲酒 音楽鑑賞等々

●好きな異性は?

名前は言いませんキリ

●特技は?

イカサマトカとかw

●資格は、何か持っていますか?

持ってないwww

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き・・・辛いもの 甘いもの パスタとか
嫌い・・・トマト、乳製品

●送り主(以下@)の名前は?

雛沢 瑠璃様

●@の第一印象は?

顔知らないww
んー可愛い感じかな?

●@に一回やらせたいことは?

え・・・とりたてては・・・
んーじゃあ こなたのまねをw

●@を、動物に例えると?

・・・・・・・・・・・猫??!

●@の悪い所は?

知らないな・・・


●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

とりまひろうかな・・・
てかなんで子犬??!

●@とやりたいスポーツは?

スポーツは嫌いですw

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

雷雨なんか行きたくありま㌢

●@がもし目の前に現れたら?

お互い誰かわからず 素通りしてしまうような・・・ワラ


●@が岡村隆史と戦ってたら?

誰それ?
とりま撮影ww

●罰ゲームを考えてください

ゆし パソコン四日間禁止な え


--------------------------------------------------------------------------------


終了ーー!!

ではコメ返は明日にしますwww
ではノシ
今日二度目の更新でそ
俺が二度目の更新をしたということは!?

バトン祭りじゃぁぁぁ!!

てなわけで必ずやってね♪
やらなかったら死刑だから


◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎ 見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
ちょっとクールでさみしがり屋な人orデレデレ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
「べッ別にどんなの使ってたってあんたには関係ないでしょ」

【3】携帯ストラップは?
魅音さんww

【4】バックはどんなのを持ってますか?
普通の

【5】バックの主な中身は?
財布とか 携帯とか pspとか 小説とか エアーガンとかww

【6】星に何を願う?
何も願わない
あんな星は人類の願いなどかなえてはくれない

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


【8】好きなスポーツは?
水泳かな

【9】好きな曜日は?
金曜

【10】最後に見た映画は?
覚えてないしwww

【11】怒ってる時にどぅなる?
笑いながら怒ってるらしいww

【12】夏と冬どっちが好き?
冬。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
失恋で(嘘
火の煙で泣きますた

【14】昨夜何をしましたか
お勉強www

【15】好きな車は?
スカイラインとか

【16】あなたの性格を一言で言うと?
さぁ?気分屋?

【17】あなたの顔を動物に例えると?
さぁ?

【18】濃い顔?薄い顔?
濃いかもね(笑)

【19】身長はいくつ?
「うるさいなぁ! 低くても良いじゃないか!! 160だよぉ(ToT)/~~~」

【20】自分の身体で嫌いな所は?
足とかね

【21】タバコは?
一日一箱
吸いませんww

【22】ファッションは何系ですか?
俺系

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソンとか 最新曲とか

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
碧のうさぎとかwwww

【25】着うたは何ですか?
僕たちの行方

【26】あだ名は?
「隊長」とか あと名前の一番最初の文字をちゃんづけ 達也だったら「たっちゃん」みたいなwww

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派

【28】何系の異性が好きですか?
インドア系wwwwwwww

【29】異性の好きな髪型は?
ポニーテールとか ストレートとか

【30】スポーツ派?知性派?
どちらでも可(笑)

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分以下(泣

【32】買い物は何処でしますか?
ドンキとかユニクロとか

【33】趣味は何ですか?
麻雀とか アニメ鑑賞とか

【34】特技は何ですか?
さぁ? なんでしょう?

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
うーん 一人?
難しいな…

あえてスルー

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
戦国ロワイヤルが更新されないwww

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
むろん麻雀

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
ちょっと Sの血が強くなるww

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
まぁね

【40】初デートは何処に行きたいですか?
初? 行ってない前提なのか!?
じゃあ次の機会があればネズミランドとか

【41】男女の友情はあり?なし?
ありあり

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
輝いてていいんじゃない?

【43】何て言われて告白されたい?
その場のノリがええな
「そろそろ付き合わない?」的な

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
まだ間に合う 出る杭は打つ!

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
まぁOK 基本拒否なんかしんしww

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
あえて言わず焦らしプレイが好き
「私のこと好きなの?」
「さぁ?どうだろうね…」
的なwwwww

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
たぶん会うね

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
直すかもしれん

【50】好きになるキッカケは?
知るか!
そんなもん毎回違うわ!

【51】理想を5つ
☆身長低い
☆人の話シカトしない
☆無意味に愛を求めない
☆過度の被害妄想しない
☆やさしい?

【52】理想の人に会っていますか?
この世界では会ってないね

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別だろwww

【54】あなたの大切なものは何ですか?
命かな…


疲れたー 地雷踏んじゃった人よろぴく
ではまた

なんかまた地雷踏んじゃいました(ToT)/~~~

だからこの記事見た人はすべてこのバトンをやらなきゃだめですよ
じゃあスタート

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
特にないかな…
あえてあげるとすれば長髪の子!

2、内面のタイプは?
多少黒いほうがいいなぁ

3、恋愛対象はいくつから
15からかな…

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
もちろんおしゃべりな人

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
泣いてるところとか?
あぁぁもうっ 助けたくなる(^-^)

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
「ちび」っていうなぁぁぁ!


7、好きな人ができたらどうしますか?
んっと アドレスは確保しとく

8、積極的?消極的?
積極的かもな・・・

9、名前は?
shibaっす

10、職業は?
学生!

11、資格は持ってる?
原付(嘘)
なかったような気がする…

12、今、悩みはありますか
お金がないな・・・

13、貴方の性格を一言でいうと?
気分屋

14、誰かに似てるって言われたことある?
押尾学 なじぇ?

15、社交的?人見知り?
実は社交的だったりするww

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
聞いてるようで実は聞いてないw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
えっと肉じゃがとコーラ
嫌いなのは想像にお任せします

18、彼氏・彼女にするなら?
明るい子がいいなぁ

19、親友と呼べる友達は?
とりあえずブロとものひとたちは親友だと思ってる


20、バトンを回してきたあの人…
ロリコン・・・

21、今、行きたい場所は?
実はハワイに行きたい

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
ハワイに行く!

23、好きじゃない人と付き合える?
まぁ ほどほどになら・・・

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
違うでしょ

25、S?M?
完璧などSだと思う…

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えられたいかな
甘えてみたい気もするけどww

27、何フェチ?
それは禁則事項です!

28、どんな体型が好き?
細型

29、遠距離恋愛の経験はある?
ないといったらウソになるな…

30、束縛する?
しない フリーに生きたいしw

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
許せる
思い出だしね

32、異性のどんなとこな胸キュン??
ギャップかな


ふーバトンは予想以上に疲れますね
もう手が痛い…

コメ返は追記にて
暇つぶしに人様のブログをてきとーに回ってたら最悪…地雷踏んじゃったよ(-.-;)

てことでバトン開始!
あっ!この記事見た人絶対にこのバトンやんなきゃダメだかんね やらなかったら……( ̄∀ ̄)ニヤリッ
誰が来たか分かるんだかんね!

まぁ期限ないんで好きな時にお願いします!(b^ー°)

米のお返しは追記にて!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 あれっ?なんか…胸の辺りに重みが…
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 とりあえず女っぽい服装でww
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 えぇぇぇ? ちょっ… とりあえずサラシ巻いとくかw
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 だからサラシだってば…
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 実は…
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 !?この事態を一発で理解できるほど、頭の柔軟性がある友達はいないが…まぁありがとう
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 えっと…普通に入るかな?
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 戻んないんじゃね?
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 ほ~それは良かった(笑)
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 なぬ(゜∀゜;ノ)ノ まぁいいや 第2の人生を楽しもう! もう性別なんかどっちでもええや(笑)
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れした~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  口調指定:一番好きなキャラの口調でやること
ルール 
 バトンを回す5人を選択 
 バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
 5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
1 回す人
 はる 
 えんてぃあんさん
 ルイ
 せん
 ジョーカーさん
  お願いしますね
 回さないと罰ゲームが待ってますw
 
 
2 指定口調
 各自一番好きなキャラの口調でお願いしますということなので
 魅音でいきます!
 口調は、敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらかでお願いするよ~
 
4  5人のイメージカラーは?
 
 はる 赤紫
 えんてぃあんさん 青?
 ルイ 青
 せん 灰色
 ジョーカーさん ピンク?

 おじさんの偏見で決めてるからね
5 5人と喧嘩したことは?
 みんな親友だから喧嘩なんかするわけないじゃん!

6  5人はどこで知り合った?
 はる 学校
 えんてぃあんさん  コミュニティ
 ルイ 学校
 せん 学校
 ジョーカーさん コミュニティ

なんだかいろいろな場所で出会ってるねぇ



7 5人に与える罰ゲームは?
  明日学校で圭ちゃんの固有結界発動させること

8  最近あった中で一番良かったと思うことを
麻雀で3000円ゲットしたよ~

  
9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 おっ、おじさん苦手な物なんて…あるわけないじゃん!うぅぅ本当だよぉ
 
10 明日しようかなーと思ってることは?
 遊びつくすよー

11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
いつもどうりの格好だよー

  
12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 うぅぅ おじさん疲れちゃったよ…


コメ返しは夜します
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
