今朝録画したおおかみかくし最終回見ました
いや~眠可愛かった
うさぎのコスプレしてみたり 可愛い声だしてみたり
可愛い
五十鈴 かなめさんも可愛い
みんな可愛い
あっ 
ちなみに五十鈴とアイスコーヒーこと四方田唯は俺の嫁なんで
異論は認めていません


あと博君の女装もよかった
あっ変な意味じゃなくてね
でも女装ならハヤテ君や圭一のほうが似合いますね
ハヤテはもはや女だろww

博君女装したらヤクザの男に迫られてるし
こんなに同姓にもてる主人公始めて見たよ


眠が女装した博君を見て第一声が笑えました
「あんた誰?」
なんか眠 最終回性格違いますね
普段なら「あなた誰?」なのに
あんた誰?
わらわら



最後コメ返し

>ルイさん
最近のオタクはかっこいいですよね
腐女子も可愛い人増えてますよ
もうオタクばかにできませんね
今日見た狼各誌の感想を書きたいと思います
・・・あれっ? おもろくないわ
なんか今回のは一番つまらなかったとおもいます
まぁ五十鈴が登場したから許してやろう
長い入院期間を終えようやく登場です
またせやがってこの

おおかみかくし ダムを壊すとか言ってましたね
無理じゃね
まぁ どうやって壊すのか見ててやるよ
まぁぶっちゃけいいとこまでいってもストーリー的に失敗するんだろうけどねwww

ではまた
昨日は更新できず申し訳ありませんでした
なぜ更新しないの? という要望も多数ありました
本当にすいません
てかネタがなかったから更新できるわけねぇだろ

とりあえずおおかみかくしの感想です
眠はみごと誘惑に打ち勝ちましたね すごいさすが眠
くそっ 誘惑に負ける姿を期待していたのに
原作とは違いかなめさんが空気化していませんね
五十鈴は登場すらしなくなったのに・・・

てかおおかみかくしこのままいくと
まさかの3ヶ月終了アニメか?
12話しかないとか寂しすぎる
できれば20話くらい欲しいところですね

ではまた

少し遅れましたがおおかみかくしの感想を書きたいと思います
えっ?遅れた理由? いやだなぁ理由なんてないですよ
実は見忘れていて録画していることにきずいていなかった

うーん いろいろ書きたいことはありますが一言で言うならば
眠強すぎwww
だってあれだけの落下物をすべてかわすんですよ
強い強すぎる
てか眠 絶対NTだろwww

おおかみかくしラストが近ずいてきましたね
さぁ眠は誘惑に勝つことができるのか
まぁぶっちゃけ眠が誘惑に負けるシーンも見てみたいんですけどねww
ではまた
押してみなさい


presented by アニソン名曲.com

好きなほうを聞きましょう!


presented by アニソン名曲.com

勝手に見れば?

shiba

Author:shiba
五月病と雛見沢症候群に同時発症してしまった 管理人がやるブログです
ひぐらしとガンダムが特に大好きで語れって言われたら軽く二日くらいは話題は絶えませんwww




※本当のプロフィール
年齢) 16

住所) 東京都 

性別) たぶん男

好きなアニメ) 咲 ガンパレ デュラララ うみひぐ おおかみかくし ガンダム エヴァ etc 書ききれん・・・


好きな声優(男) 石田彰 保志総一郎 山口勝平 櫻井竿人 若本規夫 


好きな声優(女) 雪野五月 かないみか 岡村明美 加藤英美理 

好きなキャラ(男) 前原圭一 速水厚志 北条鉄平 キラ・ヤマト 富竹ジロウ キョン ジョニー・ライデン バスク・オム シャア・アズナブル

好きなキャラ(女)芝村舞 園崎魅音 竜宮レナ 古手梨花 森 精華 竹井久 池田華菜 摘花五十鈴 朝霧かなめ 涼宮ハルヒ 原素子 佐藤まみ 鴇羽舞 杉浦碧 結城奈緒 アスカ エマ・シーン カガリ・ユラ・アスハ ルナマリア ラクス・クライン セイラ・マスetc・・・いすぎて困る

性格)たぶん・・・ドSww 
いじめられたい人カモーン(笑)

好きな食べもの)パスタ うどん

好きな飲み物)炭酸飲料

嫌いな食べ物)腐ってるもの全部だめ 

苦手なもの)虫まじでだめですwww

趣味)アニメ鑑賞やカラオケ 麻雀などなど・・・

今現在の死亡フラグ
働けニート
時間給が円とすると
とりあえず押せぇぇぇぇぇ!! いや押してから帰れぇぇぇぇ!!
応援中じゃい!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

Page Top
